プロフィール

ちむ

Author:ちむ
サーバー:椛

メイン:xxtimtamxx
Lv:181
職:ビショップ



ギルド:mariolo
    (女子ギル)

サブ2:ちむちー
Lv130
職:NL


サブ3:Miyunn
Lv:96
職:バッカニア

 
サブ4:はっさくtim(ほぼ倉庫)
Lv:121
職:ヒーロー

music
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かえマン卍200Lvレベえええええええええ!!!
kae200.jpg

こんばんは。11月14日(日)とうとうかえが200Lvになりましたああああああああああ!!!

200lv.jpg

おめでとう!!!!

一緒に祝ってくださった方々、叫んでくださった方、ギルド、連合の方々、かえの友達、本当にありがとうございました。かえにかわってお礼を申し上げますーーー!!!!(SS写ってない方、はいらんかった!ごめんさい!)


かえ、あたしの相手で200Lv遅くなってごめんね!!!最後、一緒にコアできて本当によかったと思ってます。
本当に200Lvまで頑張ったね!!お疲れ様!!!
そして途中喧嘩をしてしまい、居合わせた方本当にご迷惑おかけしました!!
これからもどうぞかえちむをよろしくお願いします。








最近BGが楽しくてたまりません。はらはらどきどき。
BG!!!!!!.jpg
BGソロするさゆcにお誘いいただいて二人でいってきました!こええええよ!!!
どきどきするわ!!!!大親分おちちゃってごめんさい><

あとTT30宿りましたー
TT30.jpg
あむがここなら宿るってことでここで!!!久遠氏が、「2枚やみったら1枚あげよう」と。
ああ!!なんて男らしい!!!!だからあれはナイショでお願いします。ぐふふ。
んでんで!!
2枚目で無事宿りました!!!
聖魔ジェネ30は10枚張ったのでどうなることやらと思ったけども、意外とあっさり?
よかった・・・・・・・・・

豆love
桃豆おそろ!!おめえええええええ♪



追記でコメント返信↓

2010.11.18(Thu) | メイポ | cm(5) | tb(0) |

おめでとうとありがとうと200Lvのお知らせ
本日、23時半よりかえが200になりまーす!!!!
場所はキノコ神社でCH不明!一緒にお祝いしてやってくださいー

今週はコア三昧でした。ラストコアメンバー↓
LASTコア
 
左にいるりこは眠たくて就寝中。みなさまおつかれさまでした!!!!



そして一足先に200になったもっちちゃん!!!おめでとう!!!!!
doko.jpg
ごめんなさいっ どこいるかわかんなかったwwwww人多すぎました!!!


女子ギルで初BG!!!!!
墓BG
全員墓でした・・・・!!次はこそは・・・・!!!



私事では投げちむちーが4次、メイン聖魔が180Lv(コア行きまくったので現在181Lv)になりました
叫んでくださったみなさまありがとう!!!!
TT取得のため、何回もjkm連れて行ってくれた久遠s、協力してくれたひめちゃん、あむ、りこ、みかたん、
かえ、連合の皆様、本当にありがとうございました!!シュパパパパパパと投げれるようになりました!!
love.jpg
そんでもってかえキャラと3体目の結婚式。くふふっ



今回短くてごめんなさい!!!次回更新頑張ります、とりあえず、かえの200Lvのお知らせでした!!!!



コメント返信次回しまーす!!!
かわりにおまけ↓

2010.11.14(Sun) | メイポ | cm(2) | tb(0) |

マシッソヨー!!!
お久しぶりです。ああなんて久々の更新!!!今回はメイポ話ではなくリア話でもー。

10月の連休に韓国(ソウル)へ2泊3日でいってきましたー。
興味のある方はどうぞ見てやってください。

2010.11.07(Sun) | リアル | cm(5) | tb(0) |

丸の内サディスティック!!!
こんにちは。久々の更新です。
決して更新がめんどくさいとか、だるいな、とかは思ってません!!!(タブン

最近↓して遊んでました
ちむちー
投げ作りました、初投げだよ。楽しいよ。たまらんよ。
王道のショートツインに顔27 ちむじゃないといわれてます。あむに・・
なぜ作ったかというと・・・





image65.jpg
お友達のがぉcが引退ということで、投げセット譲りうけましたー。
ありがとうね!体調に気をつけてリア頑張るんだぁーーーーーーーーー
いつでももどってきんしゃい。キミのレベを越せるまでは頑張りたいと思っております。







hentai.jpg
あーん、もうアバ怪しいから!!!!へんたいなこと言わんでください!!!!!
ヘンタイばぶ、200レベおめでとう。そしてまた投げ作ってるなんて素敵です。完全にヘンタイです。



timもhentai
ああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仲間に入りたくねぇ・・・





昨日・・・
呪いリボン
わがギル内NO1のおばかりこからりぼんが届きました。あほ会員りぼん・・・
これつけた途端、あむもあたしも誤字だらけ・・・
呪いきました。    
退会希望いいですか?                       でもありがとう!!!!





アフロに鳥
やーっぱり鳥かってたんですね、そのアフロで!!!!!
鳥が成長してアフロからはみでてる!
赤アフロかわいいから許してあげるよ!でももう変更不可だよ!!!







あむちゃーとちむちー

mc2のコイン集め手伝ってくれたあむ、ばぶ、ひめちゃんありがとう!!!!!!!!!
みんな3次おめでとう!!!感謝ですー。
ひめちゃんSSないぞ。もっと絡もう。ひめちゃんのあほりぼんみてないぞ????
そしてtimtam見つけたのに、微笑のみで買わないなんておかしいぞ??????






追記でこっめへーーーーーん!

2010.09.12(Sun) | メイポ | cm(6) | tb(0) |

熱中症多いなぁ・・・
毎日毎日暑いぞ!!!!昼間は涼しいとこで仕事してるので暑さがよくわからんが!!!

のどが渇いたと思った時点であなたの体内水分量は不足しています!
塩分と水分しっかりとって熱中症に気をつけてください。
本気しんどいです、そしてしばらくしんどさ引きずります。



メイポです。↓
あむ様のおかげでやっとSSUPできるようになりました。どうもありがとう。
でも、要領悪くって時間かかるうううううううう・・・
そしてSSたまりすぎて、整理できねー!

image5.jpg

久々にうさクエしました。でっぱうさちゃんが必死にもちつく姿がかわいい・・

image4.jpg

無事おもち帽子いただきやした。あーんかわいい!1回10分のクエ!暇な方一緒にしましょうよ


image3.jpg


ちまちまと育ててるサブ。やっと92レベ。
アフロたん100レベ・・追いつけない。。先行かないでください。
アフロたんすごくかわいいです。そのアバたまらん・・・アバ(髪と目)変更不可ね。






image8.jpg


幻覚じゃーねええええ
mariolo一番のおばかたんりこがコアいけるようになりました!
これりこの初コア!
でもなぜかあむまでお墓・・・?あの・・・?


女子ギルで早くコアいけるようになりたいなぁ!
次なる目標は女だらけのこあら!!!まぁ先は長いですけど、東京クエ進めていきましょう。
ギルの皆様、ご協力お願いいたします!
あ、ひめちゃんのDK密かに期待してます。スッゴイキタイシテマス


さーて、ごっはんー!










2010.08.17(Tue) | メイポ | cm(8) | tb(0) |

/
